天才ゴルフ少女と呼ばれ、ビッグマウスでも結果で黙らせてしまう須藤弥勒さん。
ネット上では須藤弥勒さんについて検索するとサジェストに「太り過ぎ 肥満」と表示され理由について気になるところです。
さらにピアスや滑舌の悪さ、父親の仕事について注目が集まっています。
そこで今回は須藤弥勒さんが太り過ぎで肥満と言われる理由、滑舌やピアス、父親の仕事について調べてみました!
須藤弥勒のプロフィール
伝説のプロゴルファーになる須藤弥勒ちゃん #報道ステーション pic.twitter.com/7AuSQfZVUl
— アフロ (@aflomax) April 30, 2019
名前:須藤弥勒 (すとう みろく)
生年月日:2011年?2012年?
年齢:7歳
出身地:群馬県太田市
須藤弥勒さんは伝説のゴルフ少女と呼ばれており2歳の時に父親からおもちゃのゴルフクラブをプレゼントされ、ゴルフが好きに。
おもちゃとはいえ、ゴルフクラブの遊び方に才能を感じた父親はゴルフトレーニングを取り入れて、660坪ある自宅には8500万円かけてゴルフ練習場を作っています。
わずか5歳で世界Jrチャンピオンに輝くなど才能に努力を重ね、今では同年代で敵なし状態と言われているようです。
ピアスをしており滑舌が悪いといった声も多数ありますが、全然可愛いと思います。
太り過ぎで肥満体型と言われる理由について!
須藤弥勒さんはネット上で「太り過ぎ」と言われていますが理由が気になるところです。
実は2年ほど前まで現在よりも痩せていた事が分かりました。
父は実家が浄土真宗寺院で東大大学院卒の理論家・母親はフィギアスケーターの元アスリート…オムツをしている頃からクラブを握っている未来の群馬の🌟⛳#須藤弥勒 (すとうみろく) pic.twitter.com/Vn1M9juhYb
— TA 🏆 타카히로 (@james_takahiro) November 15, 2017
そして2019年現在の弥勒さんはというと
このように2年前と比較すると顔がパンパンになっている事が分かります。
ネット上では短期間での太り方に対してプロテインの取りすぎ、虐待ではないかといった声が上がったようです。
しかし、弥勒さんはゴルフ以外に
- 実戦空手
- スイミング
- 習字
- 英語
- 算盤
- ピアノ
を習っており朝5時に起きては勉強と7歳にしてハードスケジュールをこなしています。
食べる事が大好きで、ハードスケジュールをこなしていればご飯を沢山食べたくなるでしょうし、母親がしっかり栄養管理されているので何も問題ないと思います。
父親の職業について!
自宅の敷地にゴルフ場を8500万円かけて作るなどネット上では須藤弥勒さんの父親の職業について注目が集まっています。
父親について調べてみると弥勒さんの父親は東京大学OBであり、東京大学の教授で仏教を研究をされているそうです。
また、実家は新潟にあり28代続くお寺の後継者でもあるんだとか。
職業については先ほど、東京大学の教授をしていたと紹介しましたが現在は教授を辞めたとの情報があります。
貯蓄や講演の収入、実家のお寺の収入があると噂されていますが真相は不明です。