くら寿司守口店で炎上した不適切動画ですが今度はビッグエコーで不適切動画が。
ネット上ではビッグエコーのバイトが唐揚げを床になすりつける不適切動画に注目が集まっており気になるところ。
さらにバイトや撮影者の名前や顔画像についても注目が集まっています。
そこで今回はビッグエコーのバイトが唐揚げを床になすりつける動画やバイト、撮影者について調べてみました!
今度はビッグエコーで不適切動画が撮影される
またバカッターか
ビッグエコーのアルバイト店員が唐揚げを床に擦り付けて揚げる……もうビッグエコー行きたくない笑#ビッグエコー pic.twitter.com/e0Btdhcbk9
— CO2 (@MINIMAFIA_CO2) February 6, 2019
すき家、くら寿司に続いて今度はビッグエコーのバイト従業員が不適切動画を投稿。
なんとアルバイト従業員が唐揚げを床に擦りつけ、それを油で揚げるという不衛生すぎる動画が拡散されているのです。
引用:Twitter
これだけバカッターが騒がれている中でなぜこのような行為、動画を投稿するのか意味不明ですし頭大丈夫なのでしょうか…
油で揚げているので菌は死滅していますが、注目されたくて動画を投稿したのか、単純におバカすぎてしているのか謎です。
ちなみに、どこの店舗なのかは未だ特定されていないようです。
擦りつけたバイトや撮影者の情報について!
ビッグエコーのバイト従業員による不適切な動画を受けてネット上では名前や顔画像について注目が集まっています。
そこでバイト従業員と撮影者の名前や顔画像について調査してみましたが残念ながら特定されていないようです。
調査を進めると唐揚げ擦りつけ動画は昨年12月に流出していた事が判明。
流出してから時間が経っていますし、投稿したアカウントも既に削除されている可能性が高いので特定は難しいと思います。
唐揚げを擦りつけたビッグエコーのバイト従業員について新たな情報が入り次第追記させていただきます。
2ヶ月前の動画が今になって注目されているという事は何者かがくら寿司の炎上に便乗して意図的に投稿したのでしょう。
くら寿司は炎上で時価総額27億円の損失!
バイトテロによって炎上しているくら寿司ですが炎上の影響で時価総額27億円の損失が発生したと言われています。
【悲報】
くら寿司のくらコーポレーション
前日比-130.0円(-2.30%)
オツムの弱いバイトのせいで時価総額27億円が1日にして吹っ飛んでしまう pic.twitter.com/6LtimRDlzP— ミキ (@MIKI_Crypto) February 6, 2019
また、くら寿司を運営するくらコーポレーションは即座に謝罪文を公開していますが損失がデカすぎて、やらかしたバイト従業員2人はどう責任を取るのでしょうか。
現在注目されているビッグエコーの唐揚げ擦りつけ動画も間違いなくメディアが報道するでしょうし、何らかの影響が出そうですね。
ネット上の反応まとめ!
ビッグエコーのアルバイト店員が唐揚げを床に擦り付けて揚げる動画を投稿し炎上https://t.co/wFjb5r5UhO
これもすぐにどこの誰かは分かる筈…本人と会社の責任を明確に…昔から外食はこんなのに当たる確率がある…違うのは何でネットにアップするのかだ…決して自慢じゃないぞ…知らぬが仏?
— Mutter In Secret (@imss_icsn) February 6, 2019
最近バカッター(インスタカス)
が多過ぎない?
吉野家 くら寿司に続き今度はビッグエコーの唐揚げかよ— 霜月みそか (@hitachi_makomon) February 6, 2019
【#バカッター】#ビッグエコー の #アルバイト 店員が唐揚げを床に擦り付けて揚げる動画を投稿し炎上。 https://t.co/MiqU4KRotk どうにも止まらない。
— おでんくん。’19 (@nmb_45) February 6, 2019
二度とビッグエコーには行かない。
全部が全部じゃないんだろうけど、気持ち悪い。 https://t.co/jqQWMTAGJK— 杜千種 👼 (@morichigusa) February 6, 2019
ビッグエコーのやつ去年の夏の服だからこの人辞めてる可能性あるな。
— 桜夜 ☪︎✩͓̊ (@SAKUYA2585) February 6, 2019
なんてこった~ビックエコー🤬😡~こんなバイト早く首にしなよ🤬
もう行かない カラ館にいくわぁ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
— あきちゃん(放プリ~スリジエDD箱推し) (@gift64236423) February 6, 2019
やさしい手つきでなにしとんねん
2019年バカッター履歴
・吉野家 むし 股間にお玉当て
・くら寿司 ゴミ箱ぽーい
・ビッグエコー からあげムニムニ— kuman217 (@kuman217) February 6, 2019
撮影者もいるし、顔映してない所が、
「ただのバカ」というより「悪質でバカな性格悪い計画犯」だという事が分かる
気持ち悪いね。上への復讐に、他人を巻き込むな
自己顕示欲に他人や会社を巻き込むな
雇う時は国籍提示も明確にしてから。
特ア系だと、通名でしか報道されなくて日本の恥度が上がるからね。
差別だとか言われたら「何かあっても通名でしか放送されなければ、日本の恥になりますし、通名の方は「本名じゃないから何してもいい」と思ってる節がありますので」と言えばいい。
まずは通名をこの日本から無くす事が先決。